動画で癒しや刺激を求めよう

動画でリラックスタイム

休日は動画共有サイトでボカロ三昧

私は数年前から音楽をネットで聴くようになりました。

 

具体的には、動画共有サイト内にアップされているアマチュアが発表している作品を鑑賞しています。

 

主に時間のある休日に行っているのですが、そのアマチュア作品巡りの中でも最も聴いているのが、初音ミクをはじめとしたボーカロイドミュージックです。

 

ボーカロイドミュージックとの出会いは、初音ミクが動画共有サイト内に登場した約六年前でした。

 

当時何気なく聴いてみた初音ミク作品から、その後六年以上もボーカロイドミュージックを聴き続けています。

 

そのボーカロイドミュージックは聴けば聴くほど面白いジャンルで、一言で表すなら「自由」なジャンルでした。

 

J-POPやロックなどの定番の曲調だけでなく、ジャズやクラシックに、トランスにテクノに演歌に民族音楽に至るまで、ともかく探せば世界中の音楽がボーカロイドを用いて作られています。

 

世界中の数え切れない人数のプロやアマの作者さんたちが、毎日何十何百曲とネット上に発表しているので、それをすべて聴くことはできません。

 

ですが適当に動画共有サイト内を観覧しているうちにたまたま発見した作品を気楽に聴いてみて、それが運良く好みの曲なら喜び、今まで聴いたことのない曲調の新ジャンルの曲なら新感覚のリズムを楽しむ。

 

そんな感じで、私は時間のある休日にボカロ三昧の時間を過ごしています。

動画を見るのに夢中です

私が最近、よくしていることといえばタブレットで動画を見るということです。

 

タブレットを買ってからは、動画をみるのがとても手軽になりました。

 

寝る前にストレッチの動画を見ながら、その動きを真似して身体をほぐしたり、好きなアーティストのライブ動画やミュージックビデオの動画をみて癒やされたりと、私は毎日何かしらの動画を見ているのだと考えています。

 

動画を見ると、新たな知識を得られることが多いですし、何かを覚えられることもとても多いです。

 

私はメイクが苦手なんですが、動画サイトに投稿されているメイクの動画を見て、眉毛を綺麗にかくコツや方法について学んだり、アイメイクのやり方などを覚えることが出来ました。

 

自己流で化粧をするよりも、動画をみて他の人の化粧の方法を学ぶようにした方が綺麗に化粧できるということが分かったのです。

 

私が最近ハマっているのは、お笑いの動画を見ることです。

 

楽しい暮らしにとって、欠かせないものと言えば私は笑う事だと感じています。

 

動画はスマートフォンやタブレットでも手軽に見ることが出来ますし、パソコンやテレビでも楽しめるケースもあります。

 

家のテレビはインターネットに繋いであるので、動画を見れる状態なので、よく家族で面白い動画を見て娯楽を楽しむこともあります。

スマートフォンに機種変更して変わったこと

ガラケーからスマートフォンに機種変更して劇的に変わった事が、写真や動画を良く撮るようになった事です。

 

今まではデジカメを持ち歩いて子供の写真や動画を撮っていたのですが、スマホを持ち歩くようになってからは専らスマホで撮るようになりました。

 

理由としては、やはり撮影のし易さでしょうか。

 

さっと取り出してさっと撮れる。デジカメだと荷物にプラス1になりますものね。

 

ブログやSNSに投稿する分には問題ない綺麗さで撮影できますし、そういった気軽さも手伝って、デジカメに埃が被ってしまいました。

 

特に動画ですが、写真は手振れが入るので、やはりデジカメがいいなと思うときもあるのですが、動画は全然気になりません。

 

今だ!と思う瞬間にさっと取り出して子供の動画が撮れる…これって素晴らしいです!

 

初めて歩いた時の動画もばっちり撮影できました♪

 

他にも何気ないちょっとした日常の出来事が本当に気軽に撮影できるので、思い出をはっきり残す事ができます。

 

ただ、容量が大きくなるので頻繁に整理しないといけないのが難点ですね(笑

 

ビデオというと運動会や入園・入学・卒業式なイメージだけだったのが、本当に身近になったと思います。

 

これからもたくさんの思い出を声や雰囲気と一緒に残していきたいです。

 

さらに追加事項としてスマホに変わって嬉しいことがあります。これは完全に大人の事情ですけどね。
夜中にこっそりと家族が寝静まってからアダルト動画を一人で楽しめるようになりました。

 

テレビの前でDVDを再生・・家族の者がいつリビングに来てもおかしくないような状況ではセックス動画をじっくりと楽しむことはできません!しかし、スマホがあれば、いつでも簡単にこっそりと無料アダルト動画を視聴することができます。しかももしも家族が部屋に入ってきても、スマホを隠せば気付かれずに事なきを得ることができます。

 

スマホがなかった時代はリビングや自室のテレビの大画面でDVDを再生してオナニーをしていた懐かしい時代もありました。今考えたら、かなり過酷な状況でアダルト動画をみながらオナニーをしていたのですね。

 

本当の意味でスマホはもう二度と手放せなくなったかもしれません。あのようなリスキーな時代にはもう二度と戻れないような気がします。

 

 

 

 

ヒマな時間を利用して収入を得られるライブチャット

ライブチャットは、空いた時間を使いネット上のチャットでおしゃべりをするだけで、収入が得られるとして人気があります。

 

魅力は、ヒマな時間を有効に利用できることと、普段の生活では会わないような人と楽しくコミュニケーションできることにあります。

 

基本はWEBカメラを使用し顔を映しながら進めていきますが、どうしても顔は出したくない場合には体の一部だけでも大丈夫というところも多いです。

 

自分の希望やペースに合わせて利用できるのです。

 

それから初めて利用するときには、知らない人と何を話していいのか分からないという不安をもつことがあるかもしれませんが、相手の方も何かを話したくて連絡してきているわけですから、お互い話につまることはないでしょう。

 

仲のいい友達といつも話しているように楽しい時間を過ごすだけで、嬉しい収入を稼ぐことができる方法だと言えます。

 

またアダルトライブチャットだったら、想像以上の収入がもらえることがあるそうです。

 

本気で動画チャットなどのアダルトチャットでお金を稼ぎたい人には当然ですが、それなりの覚悟が必要です。慣れれば、そんなに大変なことではないようですが、知らない男性に裸を見られることに抵抗を感じちゃうのが普通ですからね。

 

女性向け無料エッチ動画とまではいかなくても、アダルトチャットの動画ジャンルであれば、もう少し気楽にお金を手にすることができることからも、主婦たちの副業の一種として人気を集めています。

 

なかなかここまで時間に融通が利くようなアルバイトはないような気がします。実際に内職で稼ごうとしても、かなりの仕事量をこなさないとまとまったお金にはなりにくいです。
アダルトチャットであれば、短時間でわりとまとまったお金を稼ぐことができます。しかも、実際に相手と直接触れることはないので、ストレスもかなり少ないアルバイトだと思います。

 

 


ホーム サイトマップ