YouTubeで動画を見て魅力を発見しました

動画でリラックスタイム

YouTubeで動画を見て魅力を発見しました

私はブリティッシュロックが大好きなのですが、その中でもエルトン・ジョンがまあまあ好きでした。

 

まあまあ好きだったのは、スタジオ録音盤がわりといい出来で、聞きやすいと思ったからでした。

 

しかし、YouTubeでエルトン・ジョンのライブシーンを見て、一気に大好きになりました。

 

そこにはスタジオ録音盤にはないパワーと楽しさがあって、エルトン・ジョンのショーマンとしての技量の良さがありありと映し出されていて、見ていて少しも飽きないのです。

 

特に2000年のマディソン・スクエアー・ガーデンでのライブの動画は楽しくて、グレーテストヒッツと題されていて、初期の頃からのヒット曲ばかりを演奏するので、すごく楽しいのです。

 

私はエルトン・ジョンのコンサートに実際に行ったことがありますが、動画を見てから、またコンサートに行きたいと思うようになりました。動画を見て、ますます好きになって、動画を見なかったら、気づかなかった魅力がそこにありました。特にクロコダイルロックやアイムスティルスタンディングなどのロックっぽい曲はノリがよくて、お客さんの反応も素晴らしくて、見ているだけで、まるでそこにいるかのような感じがして、コンサートを満喫することができます。


ホーム サイトマップ