動画サイトで見たい動画を数多くヒットさせる方法

動画でリラックスタイム

動画サイトで見たい動画を数多くヒットさせる方法

最近ではネットサーフィンならぬ動画サーフィンにハマっています。

 

見る動画は少女時代のテヨンの動画です。

 

私は少女時代の大ファンですが、中でもテヨンが大好きです。

 

少女時代のDVDなどは探せばたくさんあるのですが、テヨンのソロでの動画となると、やはり動画サイトに頼らないとなかなか多くの動画は見ることができません。

 

そんな中でも最近は検索のコツというか、テヨンの動画を多く検索で引っ掛ける方法を編み出しました。

 

それは、動画サイトで検索をかける時に中国語で検索をかけるという事です。

 

日本語で検索をかけるとほとんど動画がヒットしないのですが、中国語でテヨンを漢字で入れると、日本語で検索をかけた時の10倍以上の動画がヒットしてきます。

 

また、内容が結構シュールで、見たことないようなテヨンの動画がこれでもかとヒットをしてきます。

 

試しに少女時代の他のメンバーの動画も中国語で検索をしてみたのですが、まあ見たことないような動画がワンサカヒットしてきます。

 

テヨンの色々な動画が見れるのは嬉しい限りなのですが、寝不足になってしまうのが玉にきず。

 

まあ、これって嬉しい悲鳴なのですが、この中国語で検索をするというテクニックは相当使えるので、皆さんにもぜひ参考にしてもらいたいと思いました。


ホーム サイトマップ